新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

新天地で頑張り中!(跳んで跳んで跳んで!)

今日(日付変わったけど)はもう1件。
昨年12/29の笠松競馬を持って競走馬人生を引退し、第ニの馬生(乗馬)に励んでいるニードサムバディ。

そんな中、代表馬主さんのブルさんからニード君の写真が送られて来ましたので、ニード君が在籍している馬術部のコーチから掲載許可をいただきましたので、その写真をアップいたします。


実は、写真よりももっと調教が進んでいて、より高い障害も跳んでいる。とのことで、ニード君も新しい環境で頑張っているな〜っていう感じです。


ももっと頑張らないと、、、それより今日はナッツ姫に頑張ってもらいましょう!