新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!殺し馬券(Vol.39 フェブラリーS)

今朝の段階で既に馬券は買っていますが、もうすぐ出走なので手短かに。

今回は、心情馬券予想(パターンA)と、府中1600仕様予想(パターンB)のツープラトン方式。
で、変わらないのはワンダーアキュートの3着(笑)

よって

<パターンA>
ホッコータルマエ
ニホンピロアワーズ
ワンダーアキュート


<パターンB>
ベルシャザール
ゴールスキー
ワンダーアキュート


馬券はA,B各々の3連複を押さえに、勝負は◎=○→△の3連単

つまり3連単4種、3連複2種のみで、いわゆる襷がけ(筋違い)馬券はゼロ。


この変則方式であたるか?

因みに葱はベストウォーリア。正直勢い怖いが、ちょっと人気しすぎなので。


2/24追記
生観戦した兵庫CS@園田でベストウォーリアに圧勝したコパノリッキーが復活して最低人気で勝利
まあ、パターンAとBの混在なので、どのみち取れていないけど。

しかしホッコー&幸は中央GI勝てないな〜