新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2020-12-13から1日間の記事一覧

12/16(水) 笠松3R C23組 6枠6番 藤原幹騎手で確定

今日の最後は、前走よもやの最下位だった笠松ラン嬢の次走枠順が確定。 ここ最近内枠ばかり引いていましたが、今回はまあ外といえる6番枠で、引き続き藤原幹生騎手騎乗で確定となりました(詳細はココ) 見た感じ外の2頭が強敵だが、その2頭もそんなにス…

4連勝でストップ!(まさかの掲示板に載らず6着)

続いては今日高知C3級5連勝をかけて出走したサンドジョーカー。 結論から言うと4連勝でストップしたのはおろか、転厩後初の掲示板を外すこととなる6着という結果でした。 馬体重はー8kgと一見絞れた感じをしたが、高知競馬の解説者曰く「毛艶が良く…

法理先生逝去。本当にお世話になりありがとうございました。

今日何気に一岡さんのブログを読んでいると、ニードサムバディでお世話になった法理先生が昨日亡くなられていたとの記事。 びっくりして公式HPを見てみると、残念ながらその記事がUpされていました。(ココ参照) 法理先生とは、ここでもたまにコメントをく…