新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

4/5(金) 川崎6R C2(八)(九) 5枠5番 中越騎手で確定

先ほど中日細川選手がサヨナラホームランで24年中日初勝利。
私は広島ファン中日ファンではありませんが、まあ東海圏に35年住んでいるので巨人が勝つよりかはいいかな。


さて%タイトル%の本題。
前走は個人的には距離(900m)より、モルデュールにしては間隔が空きすぎたのと騎手との相性的なものもあり大敗したと思うので、今回1400m戦というのがどうでるかだが、鞍上が中越騎手に戻るのはいいことか。(出馬表はココ


丁度昨日クラブHPにも追切の様子が更新されているので転載しますと、

◆佐藤厩舎コメント


モルデュールは、最終追い切りを行いました。
4ハロンから52.1-39.1秒、3頭併せの真ん中から直線一杯でした。


久し振りに3頭併せの真ん中にしましたが、今までと違って、他馬を気にする素振りを見せずに
終始集中して走っていました。
追い出してからの反応も良かったです。


鞍上は、中越騎手で行きます。
馬体重は、498㎏でした。
よろしくお願いします。


youtu.be


ということで3頭合わせで結構いい内容だと思いましたので、是非これが実戦に繋がる(最低でも複勝圏、できれば勝利)ことを期待します!