新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

3/15(金) 川崎8R 鳴雷賞(C2選定馬) 7枠9番 櫻井騎手で確定

前走1/31以来なかなか出走のチャンスがなく、先週の船橋開催も計3R登録するも抽選漏れ。
結果約1ヶ月半振りと、モルデュールとしてはかなり間隔が空きましたが、今週金曜3/15の8R 900m戦に出走となりました。


出馬表はココを参照願いますが、騎手が久々の騎乗となる櫻井騎手。
実績的には中越騎手の方が相性はいいですが、実績は櫻井騎手の方が上ですので、ここは素直に鞍上強化と捉えていいのでは。


クラブHPのブログを見ても絶好調な感じですので、コイニオチテを負かせれば久々の勝利(川崎移籍後初勝利)も期待できると思います。