新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

前走の鬱憤を晴らす逃げて圧勝!昨年4月以来通算13勝目!

いや~、今日は久々にサンドジョーカーがやってくれました!

前走浦和は2度の大不利があり5着に敗れたが、そこから中1週で良績のある船橋1200m戦に出走。鞍上も主戦で一番相性のいい大井和田譲治騎手を迎え必勝態勢。

それは一般ピープルも思うことで、最終的には単勝1人気(3.1倍)に。

・私が買った時は2倍ちょいだったので、単勝買わず馬単に、、、

・今日はやっしさんとページャさんが現地観戦。ご厚意でパドック写真を掲載


そして今日は19:05スタートなので、車中で音声ONで観れるかな、っと思いきや打ち合わせ等がありいつものように某個室で無声動画観戦。

・スタートは五分も内枠を利して2角で早くも先頭に。

・そこから4角でさらに突き放し、最後は4馬身差圧勝(結果はココ、動画はココ


・昨年4月以来久々の通算13勝目! やっしさん、ページャさん口取りおめでとうございます!


新井先生と和田騎手のコメントも、今日は体調も良くなってハナを主張して直線もしっかり反応した強い競馬だった。
とのことで、となるともしかしたら続戦?

いやここはせっかく勝ってくれたのでご褒美にしっかり休んでもらって、そして今年こそGW開催に出走しましょう!