新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

12/15(金) 名古屋1R(✕・・・・・)

%タイトル%は、地方競馬ネット新聞 競馬エース の印より。


今日は2件。いずれも昨日枠順が確定した明後日に出走するオーキッドレディとモルデュールの印。
まずは先に出走する名古屋2歳牝馬オーキッドレディは、一人✕であとは全員無印。


で騎乗すると思っていた宮下瞳騎手はグリグリ◎のオールザグッドに騎乗。そらそっちに乗るわな~。
藤ケ崎先生のコメントにもあるように、勝ち負けな感じではないでしょうし、まずは無事怪我なく1周できることを願っています。


【参考】

<厩舎のはなし>
[→]オーキッドレディ【藤ケ崎人師】

 他馬を気にする素振りを見せますし、初めての競馬になりますから。経験差がどうでしょう。


<調教タイム>
②オーキッドレディ

14名古稍(助 手)能前    43.6 29.2 14.0 ②強目
27名古良(助 手)能前 53.3 39.8 26.7 13.5 ③馬なり
外マジックワールド(サラ2才)一杯に同着
11名古良(助 手)内廻 54.0 40.3 27.6 13.2  一杯
外ハングリーゴースト(サラC級)馬なりに1.0秒遅れ


<短評>  一走静観か