新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

12/17(日) 水沢1R 2歳C2二組 5枠5番 塚本涼騎手で確定(・・・・・✕)

%タイトル%は、E-SHINBUN HORSE NEWS エイカン ネット新聞 より。


今日3件目は、早くも岩手2戦目を迎える水沢2歳牡馬ピックアンドロール。今回も主戦塚本騎手が騎乗し5枠5番で確定しました。(出馬表はココ

前走移籍初戦は7着とは言えわずか0秒6の差だったので、少なくとも前走と同じレースだった馬とはそう差はない筈だが、前走先着された3頭がそこそこ印があるのに対し、こちらは本紙✕もあとは全員無印というのはバカにされすぎ?


今回シャドーロールをつけて、そして下記にありますように馬体絞れれば本当にガラリ一変あると思いますので、案外「勝ち」まで期待しています!



【参考】

⑤ピックアンドロール
 一度下がって盛り返した移籍初戦。時計はもっと詰められそうだし、馬体が絞れてくるようなら一変の可能性。

[調教報告]
ピックアンド
  前回不 塚本涼 軽めの調整
       水沢14重 塚本涼 軽めの調整     ・・・・・・[→]
   <短評> 太め感はないとしても動きは平凡。