新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

12/17(日) 水沢1R 2歳C2二組 に登録

そして最後は、昨日水沢移籍初戦としては0秒6差と好内容だった水沢2歳牡馬ピックアンドロール。 こちらも賞金上積みなかったので、昨日と同じ「C2二組」に編成(12/17 1R)されました。(今気づきましたが、シンペキと出走日が逆転してますね)

こちらも転載&エイカン馬柱PDFリンクを。

12月17日
1R サラ系2歳C2級二 水沢ダート850m (550/193/110/72/39)
馬名 負担
重量
厩舎 番組
賞金
1 リュウノマッカ(馬主服) 54.0 板垣吉則 156.0
2 ティーズハンター 55.0 新田守 140.0
3 マナククナ 54.0 佐藤雅彦 138.0
4 リュウカイバー(馬主服) 55.0 酒井仁 119.0
5 エコロヴェルデ 55.0 村上実 72.0
6 ビーシャイニー 54.0 工藤裕孝 39.0
7 ベッラチェレステ 54.0 飯田弘道 39.0
8 フリムカナイデヨ 54.0 晴山厚司 35.0
9 ティーエスフェアリ 54.0 櫻田康二 0.0
10 ピックアンドロール 55.0 酒井仁 0.0


今回も850m戦ですし、馬具効果でコーナーでのバカ付きさえなければ、案外勝ち負けになるかな~、っと思ってますし、日曜なので堂々と音声付でゆっくり生観戦できるので、記念馬券(一宮か弥富)買いに行こうかな~