新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

11/18ゲート試験は宮下瞳騎手で!(オーキッドレディ近況)

今日2件目は、弥富2歳牝馬オーキッドレディの近況を。

これまでは臆病な性格が災いして、なかなかゲートに入らず苦労しているとのことでしたが、陣営の懸命の対応により無事ゲートを潜れるようになったとのこと!!(クラブHP ココ参照)


そして遂に11/18にゲート試験を受けれる(ここで合格すれば12/01に能力審査を受け、ここでも合格すれば12/12-の週でいよいよデビュー!)こととなりましたが、その鞍上が今を時めく(オマタセシマシタを復活させた)宮下瞳騎手!


これはなかなか興味あるな~、このままデビュー戦でも瞳騎手でお願いしたいくらい。
(過去ディザネイションで佐賀で瞳騎手に乗ってもらったことはあったが、笠松では正直乗ってもらった記憶はないので)


なのでまずは11/18のゲート試験でゲート不安を払拭していただき、そのまま能試→デビュー戦に向け順調に行って欲しいです。