新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2/23(木) 笠松2R イン蟹マストドン大体6周年記念(3歳4組)2枠2番 平瀬騎手で確定

続いては前走初の掲示板となったモルデュールの枠順が確定。
世間的には祝日である、明々後日2/23(木) 笠松2R 3歳4組戦で、平瀬騎手に手が戻り2枠2番の出走で確定しました。(出馬表はココ


登録時にも書きましたが、中央からの転厩初戦馬や、前走勝利から連闘で来る弥富馬や、3組戦で好走している馬が居て一気にメンバーは強化した感じ。
でもこちらもかなりレース振りが良化してきたので、2枠からすんなり逃げ先行できて自分のペースで進めれば、もしかしたらもしかするかも。


恐らく現地観戦はできないとは思いますが、祝日で重賞開催日で、さらにはオマタセシマシタも出走するとのことで、盛り上がる日になりそうです!