新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

いい時と悪い時の差が大きいな~、のブービー9着

前走最低人気で2着に食い込んだ渡来騎手継続騎乗で期待しました今日のレースでしたが、結果から言うとブービー9着(結果はココ

・相変わらず馬券の金額配分が弱い(前走は複100円のみ)

・何とか馬体重はプラスも


今日は(も?)レースキャプチャ写真掲載は省きますが、スタートはそこそこで第2障害までは結構早かったのだが、そこから登るまでが今回は長く時間がかかってしまったのが大敗の原因。


過去に好走した時は、1番手か2番手で第2障害を降りているので、いかにミンナノユメヲノセが走る気になってくれるかどうかですね。。。。