新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

ゴール前で詰まって7着(でも第2障害は普通に超えました)

いや~、最初はヒヤヒヤしましたが、まずはラグビーWC 日本初戦チリ戦を快勝。
SO松田も5/5 で大当たり。山沢の方が良かったと言って申し訳ありません(笑)。


さて本題、今日はミンナノユメヲノセが久々に主戦西将太騎手騎乗で出走しました。
日曜ですし西騎手騎乗というのもあり、応援「紙馬券」が欲しくなり、久々に「サンアール一宮」に。

・(以前なかった)名古屋競馬レースのゼッケンが飾られていました。

・久々の「紙応援馬券


・馬体重はデビュー後初の「増減なし」


今日はレース画像の貼付は省略しますが、前走登らなかった第2障害を今日はスムーズに昇降することができ、惜しくも4着でゴールかな、、っと思いきや、そこで詰まってしまい最終的には7着でのゴールとなりました。(結果はココ


まあ着順的には大敗でしたが課題だった第2障害は今回は問題なかったし、次B2位になると思うので、クラス慣れもあるし次走期待しましょう!