新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

10/13(金) 笠松2R C7組 に登録

今日は2件。
まずは昨日の川崎モルデュールに引き続き、今日はナムラミシェルの次週笠松の登録馬がUp。

今開催より3歳が古馬編入ということで、どの辺りになるかと思いましたが「C7組」に編成されました。(ココの最終日 10/13参照)


いつものように転載しますと、

リコネクト     3R ① 1388 後藤正
エイシンイレブン   ② 1387 水野善
フェルドランス     1383 後藤佑
プロペラシャフト     1376 水野善
ヤマニンスープル    1369 森山英
ペイシャマカロン    1369 栗本陽
エンライ       ② 1363 森山英
ナムラミシェル   1R ① 1308 後藤佑

ということで、今更ながら馬名と持ち賞金と調教師名しかないのが不親切(せめて性齢は欲しい)ですが、今回久々に全馬戦績をチェックしてみると、同厩でかつ同じ3歳のフェルドランスが一番の強敵になりそうだが、タイム的には1人気になってもおかしくないメンバー構成。


幸い(前回に書いたが)前走近いクラスで1分27秒台で駆けた2頭とはかち合わなかったので、ここは連勝のチャンスか。


当日は「うまガチャ」というイベントもやっているようだし、今回も観に行こうかな?


#因みに今回の持ち賞金が「1308 (=130.8万)」。3歳戦での計算だと前走時105.8万+前走45万=150.8万となる筈だけど、丁度20万減額されている。この計算式ってどこにありますかね、、、
(中央移籍一律+20万 の分がクラス替えで減額されたのかな???)