新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

10/26(木) 笠松10R 山粧う特別(C1特別)に登録

今日2件目は、現在連勝中の笠松3歳牝馬ナムラミシェル。
問題なければ次週の次開催も出走するとのことで、今日次週の登録馬がUpされました。
(月曜開催があることで、いつもより1日早い公開)


いつものように転載しますと、

 チュウワハート      1945 加藤幸
 メイショウボンゴチ    1934 栗本陽
名ソングオブソフィア    1918 今津博
 カリーナチャム      1836 水野善
 フェルドランス      1783 後藤佑
 ヴァルガス        1745 藤田正
 ヤマジュンヒルズ     1724 伊藤強
 ナムラミシェル      1708 後藤佑
 デュークキング    ② 1598 藤田正
 エスタビエン    8R ① 1548 伊藤強

っと流石にC1特別はここ2戦と違い好メンバー。
特にチュウワハート は笠松2戦2勝で、初戦が1:27.7と超抜時計、前走も時計が掛かった開催の中1:29.0の好時計(因みにナムラミシェルは最後流したとは言え1:31.6)

他にも連勝中のメイショウボンゴチ、名古屋移籍後3戦3勝ソングオブソフィアも強いと思うが、たぶん人気的にはチュウワハートの次くらいになるのでは。


まあここで2着してもB級には昇級できないので、とあれば相手は強力ですが真っ向勝負を挑んでも(例え負けても次走C級自己条件で確勝すればその次はB級なので)いいかな。っと思います。
(もちろん勝ってくれたらなお嬉しいが)