新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

9/27(水) 笠松2R(◯◎◎◎◎◎)

%タイトル%は、E-SHINBUN 競馬エース の印より。


明後日水曜に出走するナムラミシェル。昨日の枠順発表に続き今日はネット新聞の印を。


昨日も書きましたが、我がナムラミシェルと中央からの転厩初戦6コスモエポラールで人気を二分すると思いましたが、予想よりこっちに◎が集中した感じ。

でも6の戦績見ても中央実績は五分(以上)なので、相手はこれに絞って、そして決して出遅れることなく渡邊竜騎手にはスタートには全神経を集中させて頑張って欲しいです。


そして是非口取りを!


【参考】

<厩舎のはなし>
[↗]ナムラミシェル【後藤佑師】

 前走は内枠ということで脚を余す形になりました。馬の状態も上がっているし、今度こそですね。


<調教タイム>
④ナムラミシェル

10笠松良(渡邊竜)前回  52.2 38.2 25.8 13.1 馬なり
23笠松良(渡邊竜)       43.1 28.0 13.9 馬なり


<短評>  本領発揮だ