新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

モルデュール近況

2件目は次週川崎の初日に登録があった(世間は祝日も当方は当然ド平日)モルデュール。
まめに近況がクラブHPに更新されますが、今日の近況を転載しますと、

◆佐藤厩舎コメント

モルデュールは、今朝追い切られました。
併せ馬の予定でしたが、併走予定馬が、熱発で急遽見合わせたために、単走となってしまいました。
半マイルから一杯、54.0-39.5秒。
パシュファイヤーの効果もあったのか、単走にしては、まずまずの動きだったと騎手は話していました。

馬体重は484㎏。
鞍上は、野畑騎手にしました。
よろしくお願いします。


って野畑騎手って誰?っと思ったけど、調べたら自厩舎の若手所属騎手なんですね(知らなかった)

で、しかも今年77勝! めちゃ勝ってるやん!