新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

モルデュール近況

今日はもう1件。
川崎移籍後2戦続けて最下位と、近走のミンナノユメヲノセ同様苦戦気味のモルデュール。


今日クラブHPに近況が載っていましたのでいつものように転載

◆佐藤厩舎コメント

モルデュールは、一昨日、中間追いを櫻井騎手で行いました。

2頭併せで、内に入れて行いましたが、真面目に走っていない感じでした。
櫻井騎手は、段々と不真面目さが出てきた様になってきたと話していました。
そのため、最終追い切りまでにシャドーロールやパシュファイアを試してみます。
よろしくお願いします。

ということで、まあ地元開催にきちんと使えているのはいい感じ。
なんとか南関東で勝ち負けできる兆しを見せて欲しいところです。