新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

「OROオータムティアラ」のゼッケンにサインいただきました!

モルジュールに会いに行った()あとは、その足で後藤佑耶先生に会いに行きました。

もうアテナちゃんは門別だし、後藤先生にお世話になっている馬もいないのになぜ?っとなりますが、実は最初に厩舎に行った時に、アテナの重賞ゼッケンにサインをお願いしていました。

そして今日わざわざ厩務員会館にまで来ていただき、それをいただけることになりました。

・レース名側には 騎乗した水沢 高橋悠里騎手のサイン+日付入り!

・馬名(アテナ)側には、転厩当初の主戦騎手であった金沢 青柳正義騎手のサイン


本当にお忙しい中、後藤佑先生、高橋悠騎手、青柳騎手 ありがとうございました!

また「レッドロムルス」は残念ながら縁がなく所有できませんでしたが、機会がありましたらまた後藤佑先生のところで馬を持ちたいです!