新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

貴重なアテナの重賞出走ゼッケンをいただきました!(OROオータムティアラ)

今日はもう1件。仕事中に嫁から「YGGさんからぬいぐるみが届いとるよ」とのLINEが。
でも私はドライスタウトのぬいぐるみなんて頼んでいないし、もしかして間違えて送付されたのかな?っと思いながら帰宅。


そこで送られてきたものを見たところ、、、


この膨らみはまさか?っと思い、急いで封を開けると、

っと何と何と重賞ゼッケンプレゼントに当たった!


着順こそは10着も、貴重な貴重な重賞ゼッケン!


これまで何度かYGGのゼッケンプレゼントに応募も全て外れていたので今回も正直諦めモードだったが、(恐らく)今年最後の重賞レースのゼッケンを提供し、かつ当選させていただき、福原代表様ありがとうございました。

またアテナちゃんも今年だけで重賞5戦も出走してくれたお陰で、ゼッケンプレゼントのチャンスも増えたということなので、アテナちゃんにも当然感謝。
なので前期だけでなく、今年通期のMVPもアテナちゃんで決まりですね(笑)