新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

6/3(土) 帯広2R 2歳新馬戦 に登録!

日付かわりましたが、今日はファンド所有馬(1/500)であるユヅルハが門別で初勝利を挙げました。
そして今開催でいよいよデビューする、ばんえい2歳の「ミンナノユメヲノセ」の新馬戦レースが確定。
結局3日間開催の初日である6/3(土) 2Rの新馬戦に編成されました。


詳細はココ(4日目 6/3の2レース)を参照願いますが、いつものように転載しますと、

馬 名 クラス 性 令 番組賞金 本年賞金
アアモンドアラシ 2歳 牡2 0 0
カツエアリー 2歳 牝2 0 0
キタノテツ 2歳 牡2 0 0
グラスドゥビジュー 2歳 牝2 0 0
ジェイキャプテン 2歳 牡2 0 0
ドウナンテンリュウ 2歳 牡2 0 0
マルホンマユヒメ 2歳 牝2 0 0
ミンナノユメヲノセ 2歳 牡2 0 0
リュウセイウンカイ 2歳 牡2 0 0


ということで、代表馬主「将」さんの調査によると、この中で「キタノテツ」が能検時計では抜けた一番時計(2:48.5)で、実は2番目に良いタイムなのが我が「ミンナノユメヲノセ」の3:20.6。
でもこれは能検3回目でしかも当日は最終近い13Rでのもの。またキタノテツ以外はどっこいどっこいなので能検のタイムだけなら2番手は横一線。


でもばんえいは(個人的には)よほど強い馬でない限り、サラのレースより走ってみないとわからない(人気通り走らない)感があるので、逆に新馬戦で勝っても何らおかしくない。


恐らく木曜には枠順が確定すると思いますが、無事月曜ではなく土曜に走ってくれるので、新馬戦記念馬券(もち一宮で)を買って応援しようかなと思います。