新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

4/28(金) 笠松1R(▲▲◎◎▲)

%タイトル%は、前回同様 E-SHINBUN 競馬東海より。


今日2つ目は、昨日枠順が確定した笠松モルデュールの「印」。


前回離された4人気も競馬東海は本紙本命(大台記者の印)で、結果惜しい2着に入ったので、今回の印を楽しみにしていましたが、何と本紙▲!
てっきり本紙含め結構グリグリ◎になると思っていたのだが、、、(実際◎は2名)


で、今回の本紙担当も大台記者。前走4人気で◎、今回(たぶん)1人気と思うが▲(因みに◎は僚馬ワイキキビーチ)。
なので逆に不気味というか、正直◎はタイム的にも眼中になかった(恐らく人気は本紙◯のサツキダンサーがモルデュールと競るのでは)ので結構意外。


まあ、正直伊藤強先生のコメントも、こっちの方が強気に感じるし、スタート決めれば1枠1番もいいと思うので、ここは本当に勝って欲しいし、恐らく生観戦できそうなので、是非この馬で初の口取りもしたいです!



【参考】
<情報コーナー>
◆モルデュール
「出脚は並だから距離は延びた方がいい。1400mでこの顔ぶれなら何とかなりそうだね」と伊藤強師。


<調教タイム>

攻め馬診断◎モルデュール
①モルデュール

前回           中間軽目       


<短評> 安定勢力