新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

5/11(木) 笠松4R(・・✕・・・)

%タイトル%は、地方競馬ネット新聞 競馬エース の印より。


日付変わりましたが、今日は2件。
まず昨日枠順が確定したモルデュールの印ですが、未勝利戦から一般戦(4組)にあがりメンバーは確かに強くなった。
でも1人✕であと(本紙含め)全員無印まで評価がさがるとは。。。

昨日も書きましたが、人気2頭とは差があっても正直3番手の一角の扱いが(贔屓目なしに)妥当だと思うのだけどな。。。
(なのでもしかしたら馬券的にも美味しいかも知れないので、応援馬券込で1=6=8は買ってみます)


【参考】

<厩舎のはなし>
[→]モルデュール【伊藤強師】

 順調に良化をたどっているが、相手関係が一変してしまった。現段階でどこまでやれますか。


<調教タイム> 
①モルデュール
前回    中間軽目         


<短評> 相手強化で