新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

7/5(水) 笠松8R(△△▲△△△)

%タイトル%は、地方競馬ネット新聞 競馬エース の印より。


昨日の枠順発表に続き、今日はネット新聞発売日。昨日書いたとおり△が大多数で4番手評価か。

まあ本紙◎2、本紙◯6の2頭は強力ですが、3着は十分あるという組み合わせですので、まずは掲示板、できれば複勝圏、さらにできれば一角崩し、さらにできれば勝利して欲しいと思います。


【参考】

<厩舎のはなし>
[→]モルデュール【伊藤強師】

 馬場も悪かったが、格上げ戦の前走が案外。もう少しペース慣れする必要があるかも知れないね。


<調教タイム> 
③モルデュール(馬力よく)   B
前回    中間軽目         


<短評> 穴はこの馬