新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

アテナ第5章。道営 小野望厩舎に転厩(復帰)!

今日は3件。
まず時系列からで、先週金曜の笠松6Rで最下位に敗れた4歳牝馬アテナちゃん。
このレースを最後に笠松 後藤佑厩舎を離れるところまではココでも書きましたが、その翌週水曜の4/19に厩舎を出発し翌4/20に道営 小野望厩舎に帰厩(転厩)となりました。(昨日か一昨日に、NARの公式HPでも所属が変わっていました)


早速クラブのHPに小野先生のコメントがありましたので転載しますと、

今日の8時半頃こちらに到着しました。輸送で体は減っている感じはありますが、様子を見て、行けるようであれば2回開催から使って行きます

とのことで、5月には第5章(道営→川崎→水沢→笠松→そして道営復帰)のアテナちゃんが観られそう。

昨年の今頃は、岩手3歳牝馬重賞路線で活躍していただけに、その時の輝きを何とか取り戻してほしく、再び小野先生よろしくお願いします!