前編の続きです。
ディザネイションのレースが終わり、えーぴーさんも15時過ぎには次の用事で笠松を出ないといけないとのことで、ここでお別れ。
そして私は今度は11,12Rそして「東京大賞典」を観戦。
・後半戦の馬券はこれ。大賞典は密かにキャッスルトップの再度の逃げ残りに期待。
時系列的には、まず「東京大賞典」。
残念ながらキャッスルトップは今回も失速(13着)しましたが、オメガパヒュームが見事な4連覇!
そして最後にウェスタールンドが突っ込んで、3連複でも高めが入り 2,770円Get!(着順はココ)
そしてメインの11Rは、木村オーナーでラン嬢の笠松時代と同じ大森厩務員が担当されている「スーチャン」と、吉田勝利オーナーの「ビルボードクィーン」を応援するも、1人気「ラブアンバジョ」が圧勝!(でも3連複 100円当たりました!)
・表彰式
最終12Rは BigDaddy の「メイショウトマリギ」応援も、惜しくも3着
ということで、ディザネイションの生観戦は勿論、超久々に1Rから12Rまでフルで笠松競馬を堪能できたのでかなり楽しかった。
また今回初対面の「えーぴーさん」もかなり地方競馬に詳しく、楽しく話ができました。今度は「呑み」の方もお願いしたいところです!
これで(1/3は川崎に行けないので)年末年始休み最初の日にして最大のイベントが終了。
また川崎の枠順確定も年内に出るかわからないので、所有馬に関する書き込みについてはこれが今年最後。
あとは恒例?の年間反省とか纏めとかもありますが、少し早いですが2021年も皆さまお世話になりました。
2022年も当ブログとお馬さん達の応援よろしくお願いいたします。