新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

10/21(木) 門別12R 第9回ブロッサムカップ(H2) 3枠3番 小野騎手で確定

さて、サンドジョーカーの完敗は正直ショックでしたが、心を入れ替えて次はいい話題を。

道営2歳牝馬アテナちゃんの門別最終戦を、2歳3組から1700mの牝馬限定重賞に使う。っと先日Upしました。

そして今日何と何とレース5日前にして早くも枠順が確定! アテナちゃんは3枠3番で小野楓騎手での出走となります!(馬柱はココ


もうこの枠を引いたということは、小細工せずに逃げあるのみ!
先日も書きましたが案外1700mの距離経験はプラスに働くとは思うので、逃げ残りも当然期待していますし、それでなくても残り1ハロンの地点までは先頭に立っていることを期待したいです!