新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2021-05-23から1日間の記事一覧

オークスは単複取るも。。。換金どうしよう?

そしてもう1件は、昨日の中京競馬観戦時に、せっかくの久々中央紙馬券なので、応援馬券+αという意味で今日の優駿牝馬(オークス)を前日発売で購入していました。 そして今日のオークスの結果、、、 ◎9ユーバーレーベン(1着) ◯7アカイトリノムスメ(…

YGGオーナーズクラブ リツイートキャンペーンでQUOカード Get!

今日は2件。まずはGW中くらい(時期忘れた)に、サンドジョーカーの名付け親な方に教えてもらった、YGGオーナーズクラブが公式Twitterで「リツイートキャンペーン」というのをやっていて、ある時間までに行えば全員にQUOカードをプレゼントする。っという太…

ドスハーツの応援に中京競馬場に行って来ました!(後編)

↓ (前編)の続きです。 そしていよいよお目当ての「平安ステークス」。 10Rからパドックに陣取り、 久々(14年ファルコンS以来)に中央では気合を入れたパドック撮影に。・まずはお目当て「ドスハーツ」。この時点で単勝約20倍と案外人気に ・他の出走馬も…

ドスハーツの応援に中京競馬場に行って来ました!(前編)

そして日付変わりましたが、今日の2つめは中京競馬場11R「第28回平安ステークス」に、某SNS上でやり取りさせていただいているオーナーの「ドスハーツ」号が出走することもあり、席も無事取れましたのでこの時以来約4年振り!となる中京競馬場に行って来ま…