新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2/17(水) 大井9R(▲△△△△▲)

%タイトル%は、地方競馬ネット新聞 勝馬南関東版 の印より。


昨日の枠順発表に続き、今日は恒例の「勝馬」予想印を。昨日書いた通り、かなり低調なメンバーなので本命はゴールドカラーだろうが差のない2人気がうち(トークフレンドリー)と思っていたが、本紙▲でほとんどの記者が△予想(◎・◯なし)と、思ってたより人気しない。


でも中道先生のコメントもそこそこ強気ですし、逆に馬券的にもここはねらい目? 評価を覆す走りを期待したいです。


【参考】
トークフレンドリー(中道師)
 揉まれない前走のような展開が合う。地元でも頑張りたい。【◯】

<<評価>> 前走浦和好走しての地元戦。上昇確かで相手関係からも、今回は期待大きい。

【TM◆診断】
 未記載

【調教タイム】
 未記載

【短評】 上向地元