新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2021-02-15から1日間の記事一覧

新調オーブンレンジ de プチッと鍋!

今日の3つめも勢いで「調理家電」コーナー。こちらは正真正銘?の「調理家電」で、実は昨年11月頃に、3代目となる電子レンジ(オーブンレンジ)を新調。・パナソニック製「エレック」NE-MS267-K ・そして調理Goodsの新兵器?はこの雑誌付録的な「シリコン…

生まれて初めて(たぶん)の中華三昧は激ウマ!

今日の2つめは超久々となる「調理家電」コーナー。相変わらず土日シェフは続けていて某所ではたまにUpするも、ココでは完全にさぼってました。 まあいつも代り映えしないものを作っているというのもありますが、結構写真だけ溜めていていつかUpしようと思っ…

2/17(水) 大井9R(▲△△△△▲)

%タイトル%は、地方競馬ネット新聞 勝馬南関東版 の印より。 昨日の枠順発表に続き、今日は恒例の「勝馬」予想印を。昨日書いた通り、かなり低調なメンバーなので本命はゴールドカラーだろうが差のない2人気がうち(トークフレンドリー)と思っていたが、…