新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2/17(水) 大井9R ダイヤモンドダスト賞(B2五・B3一) 3枠3番 吉井章騎手で確定

プリモが帰厩したとは言え長期休養中、ラン嬢は言わずもがな、サンドジョーカーも今週回避でここ3戦勝ちなしと、2か月前の状況とは真逆に大井トークフレンドリーが最も期待かつ楽しみな状況に。
そして登録通り、無事来週水曜の大井9Rに前走同様吉井章騎手で出走が確定しました。


詳細出走表はココを参照願いますが、枠が3枠3番と今回も絶好位。出走馬もさらに1頭減って11頭で前走掲示板はトークフレンドリーただ1頭のみ。


あとは前走の前までB3→B2を連勝してきている「ゴールドカラー」が吉原騎手を乗せてきて最大の強敵と思うが、一頓挫(鼻出血)明けの2戦目とのことなのでまだ本調子でないかも。


となると(登録時にも書いたけど)まさに大大大チャンス!。明日の専門紙の印も楽しみにしつつ、大井転厩後初勝利を期待します!