新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

8/28(金) 笠松3R 3歳7組(▲▲▲▲▲▲)

%タイトル%の印は、競馬エース 無料全レース掲載ページより。

さて、今週はプリモ、アリエルンステラ、そしてラン嬢と3頭が出走する筈だったのに、結局のところ明日のラン嬢のみ。
2頭の分まで頑張って欲しいところですが、笠松移籍2戦目で印も全員▲。(因みに姉妹紙の競馬東海だと◯△▲▲▲でまあ同じ)


前走は出負けかつ砂を被ってかなり後退するも、直線いい脚で追い込んでの3着。
今回主戦向山牧騎手に乗り替わるのだが、松原厩務員が言っていた外枠ではなくも内目の3番枠。

これが果たしてどうなのか?もあるが、もしいいスタートを切ったらハナ切ってもいいかな?っとも思うので、そうなると持ちタイムでは人気2頭に1秒5離されてはいますが、その分は一気に短縮(=勝ち負けになる)と思っております。



【参考】
<厩舎のはなし>
[→]ランジョウ【井上孝師】
 前半は砂をかぶって嫌気が差したようだが、しまいはいい脚が使えた。流れが向いてくれれば。

<調教タイム>
③ランジョウ
前回    中間軽目

<短評> メドついた