新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

ランジョウ近況(明後日出走!)

今日もう1件は、明後日金曜日に中1週で出走する笠松ラン嬢。

今日クラブのグループライン(後日公式HPにも反映)に、井上師のコメントが掲載されていましたのでいつものように転載。

8/26 井上調教師
もう少しふっくらしてくると良いんですけどね。まあ今はどの馬も暑くてなかなか増えませんが。秋口に涼しくなってくれば良くなってくると思います。今週宜しくお願い致します。

というので本当に良くなってくるのは秋以降。とのことだが、現時点でもこのクラス・メンバーなら勝ち負けになって欲しいところです。