新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

なかなか能検結果でないなぁ〜

>>とのことで、実は西脇800mの合格タイムは知らないのですが、50秒9なら余裕で合格でしょう!


っとせっかく前回(8/29)に書いたのに、肝心のそのだ・ひめじけいばのHP(↓)参照
http://www.sonoda-himeji.jp/horse_info/index_02.html
が全然更新されん。。。。(泣)


はやく「能検合格しました!」と書きたいから、はやく兵庫県競馬のなかの人更新して(爆)


ところで、兵庫は能検(=査)だけど、一番私がなじみのある笠松競馬では能試
験)と略します。あと、同じノウケンでも、力試や、定のとこも
あるし、、、、


上岡龍太郎のアホバカMAPじゃないけど、全国競馬場のノウケン(ノウシ)MAPを誰か作って下さい(嘘)