新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

札幌記念とレパードS予想?

では早速、本日中央競馬で2鞍の重賞が組まれています。特にこのブログの主旨や過去の
いきさつから、新設の3歳ダート重賞である「レパードS」を、”ARS1点”か”殺し馬券”で
予想Upすべき。


でも、第1回が◎トランセンド、○シルクメビウスのARS1点じゃ全然面白みないし、
じゃあかといって札幌記念で、あのブエナビスタに「葱」(基本は馬券対象から外れる
4着以下)を打てるか、となると、差し損ねの2,3着は十分可能性あるけど、いくらなんでも
4着以下には落ちないだろし、、、


ということで本日は両予想コーナーからは見送ります。(ヘタレ。。。)
(因みに札幌記念の◎はサクラオリオン、穴はマイネカンナです)


ですので、今日は純粋に、新設ダート重賞と、凱旋門賞への凱旋レース(凱旋がダブった)
となるブエナビスタのレース振りに注目したいと思います。