新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2009-08-23から1日間の記事一覧

札幌記念とレパードS

レパードSはトランセンドが期待以上の走り!テスタマッタとの対決が楽しみ。2歳チャンプのスーニも、よく立て直しましたね。シルクメビウスは、東の豊の騎乗にガッカリでしたが。。。 それよりブエナビスタは凱旋門賞やめちゃうの?まさか私が↑で、

札幌記念とレパードS予想?

では早速、本日中央競馬で2鞍の重賞が組まれています。特にこのブログの主旨や過去のいきさつから、新設の3歳ダート重賞である「レパードS」を、”ARS1点”か”殺し馬券”で予想Upすべき。 でも、第1回が◎トランセンド、○シルクメビウスのARS1点じゃ全然…

ARS1点勝負と殺し馬券

以前、Niftyserveのパソ通のフォーラムで、競馬予想の連載?をしていました。 競馬フォーラム(FHRACE)の5番会議室では、必殺!ARS1点勝負。競馬文化フォーラム(FHCUL)の6番会議室では、必殺!殺し馬券や、「F的」レース予想の2シリーズをたまにUpしてい…