新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

モルデュール近況(年末まであと2回出走!?)

昨日クラブHPのブログに近況が写真付きで更新されましたので、いつものように転載。

◆佐藤厩舎コメント


モルデュールは、飼い葉は良く食べますし、元気一杯です。
日ごろはとてもうるさいです。馬房内でも大騒ぎ。


レース後も覇気があり、疲れ知らずの様な馬体をしています。
入厩時よりは良くなっていると思います。
とても丈夫な仔だと思います。


これなら、年末の浦和競馬にも出走させたいと考えています。
調教で仕上げるよりは、競馬を使いながら調整していく方が、真面目に走ってくれるのではと考えて言います。
よろしくお願いします。


撮影中も、それはもう大騒ぎ。。

とのことで、これだけ押せ押せで使っているのに元気一杯で、次の川崎(12/17)だけでなくそこから中1週で年末の浦和開催、さらにはそこから中1週弱で正月の川崎にも使うのかな、、、


私は「地方競馬は使ってナンボ派」ですが、さすがに大丈夫かと心配になりますが佐藤先生が太鼓判を押しているなら問題ないでしょう!
まずは金曜1ターンの競馬での好走を期待しています!