新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

初の水沢も出負けも影響し6着

今日と明日は水沢2連戦。

まずは盛岡2歳牡馬シンペキの初の水沢戦。
初の水沢がいい方に出ればと思いましたが、結果から言うと6着でした。


1枠1番なので、スタート決まれば好枠だが出遅れたら包まれるので諸刃の剣。
そして肝心のスタートは出負けし、外からもこられて4~5番手に。


道中もそのままの流れで、直線向いても伸びず(とは言ってズルズルは後退はしないも)最後1頭交わされての6着に(結果はココ


今日も的中印はつかず(泣)


まあでも直線ズルズルとはならなかったので、スタートさえ決まれば掲示板はあったと思うし、ハナ切ってれば3着位はあったかも。
幸か不幸か?今回も賞金積み上げなかったので、輸送含め水沢に慣れた次走か次々走位には勝ってくれないかな?