新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

8/30(水) 笠松3R 3歳4組(◎◯▲◯◎◎)

%タイトル%は、地方競馬ネット新聞 競馬エース の印より。


昨日の枠順発表に続き、今日はネット新聞発売日。

予想通り◎の数でいうと6ナムラミシェルと8カズピレウスの一騎打ちの様相。
ただし個人的にはそれはナムラミシェルの体調が万全までなくてもいいので8分程になっていることが前提。


ただ、辛口というかどちらかというと弱気なコメントの方が多い後藤佑先生のコメントが結構強気なので、そこから考えるといきなり勝っても何ら不思議ないと思います。

まずは無事に1周回って来てあがりも問題ないことを祈りつつ、でもできれば勝ってほしい!



【参考】

<厩舎のはなし>
[→]ナムラミシェル【後藤佑師】

 競馬があいたので1開催待って調整。乗り込みも順調だし、交流勝ちの実績なら通用していいよ。


<調教タイム> 
⑥ナムラミシェル
前回       中央出走         
27笠松稍(渡邊竜) 52.8 38.3 25.6 13.0 強目

<短評> すんなりで