新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

9/12(火) 川崎6R 3歳(六) 7枠7番 櫻井騎手で確定

今日は3件の予定でしたが、モルジュール川崎移籍2戦目のレースが既に確定したので、そちらを先に。
今回も小頭数7頭立てで、前走同様櫻井光輔騎手騎乗で確定しました。


出馬表はココを参照願いますが、小頭数とは言え大外7番枠というのは良いと思うし、叩き2戦目の上昇度も期待できる(したい)ので、最低でも掲示板、できれば馬券圏内には入って欲しいけど、、、


ただ、クラブHPを見る限り、あまり調教は良くなかったようで、、、、