新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

3/10(金) 佐賀2R C2-8組 7枠7番 山田義貴騎手で確定

明日のモルデュール(とロフティースマイル)の笠松出走は非常に楽しみ(生観戦予定!)ですが、その前にその翌金曜に出走する佐賀ディザネイションの出走が確定。(出馬表はココ


前走は初めて石川慎将騎手が騎乗し積極的な競馬で久々に3着に好走させるも、今回山田義貴騎手に逆戻り。
じゃあ石川騎手は別の馬で先約があったのかな、っと思いきやこのレースの騎乗なし。


なら前走好走したのでそのまま石川騎手騎乗で良かったのかな、っと個人的には思いますが、逆に言えばここは義貴君の頑張りどころ。
前走の先輩の騎乗ぶりを参考にして、是非ここは勝ち切って欲しいと思います。