新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

5/26(金) 笠松1R 3歳未勝利戦 3歳6組 8枠10番 藤原幹騎手で確定

日付変わりそうですが今日は2件。

まずは今週金曜日の3歳未勝利戦に登録がありました笠松モルデュールの枠順が確定。
何と(陣営が)望んでいる外枠(それも10番大外枠)に入りました!(出馬表はココ


ただ、今回騎手が藤原幹生騎手に乗り替わり(松本剛騎手は同厩舎のヌンフェルモに継続騎乗)となり、両方とも松本騎手のお手馬だったので、まさかヌンフェルモを選んだ??

ただ普通に考えればこれは素直に鞍上強化(23年も藤原幹 40勝に対し松本剛 19勝)ですので、このメンバーや大外枠も相まって、これはマジで初勝利の大チャンス!


GW明けから超超超多忙中ですが、これは現地観戦するしかないかな!?