新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

最後差してくるも4着

今日は当然、大阪杯<佐賀4R であるが、結果から言うと善戦するも4着。

どうしてもスタートからの2の脚が早くなく、そこで置かれる形になってしまい今回も中段からのレースに。
4角からは内目から伸びてくるも前も止まらずに4着まで上がってくるのが精一杯のような感じで入線。
(詳細結果はココ


私は気づかなかった(途中観ていなかった)けど、実は今回もパドック周回途中で引っ込んでしまっててどうやら入れ込みがキツく落ち着かせたとのこと。

夏場は恐らく休養になると思うので、その時にどうするかだな、、、