新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

6/3(金) 笠松8R C級7組 2枠2番 加藤聡騎手で確定

日曜のアテナは残念な結果となりましたが、どうやら次走も中3週で重賞を狙いに行きそう。

そして今日は地元笠松ディザネイションが中2週での出走が確定。
前走と同じC7組で、そして鞍上が笠松移籍初戦以来となる、名古屋の加藤聡一騎手が騎乗することとなりました!(出馬表はココ


私がイメージしている加藤聡騎手は、見た目がイケメンというのもあるが、名古屋より笠松でビッグレースを多く勝っている(しかも人気薄で)印象。
また近々では(残念ながら引退してしまいましたが)メイショウトマリギの主戦としてここ笠松で連戦連勝。

また決してディザネイションの初戦(ココ参照)も悪い競馬ではなかったと思うので、是非久々の騎乗となる加藤聡騎手には走る気を起させるような騎乗を期待します!