新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

3/27(日) 佐賀1R さがけいばの情報満載 うまかつ.net賞(C2-7組) 4枠4番 小松騎手で確定

いや~、待ちました待ちました。
前走は何と昨年の10/23(5着)。そこから鹿児島の山下牧場に放牧され、最初は年内には復帰できるかな~っと思いきや、何やかんやで何と約5ヶ月も空いてしまいました。

その復帰戦は、明後日3/27の第1R。4枠4番で、鞍上は過去3戦1勝2着2回という相性抜群の小松騎手が騎乗となりました(出馬表はココ


復帰前は竹吉騎手が主戦も、1角で必ずバカつく等正直あまり相性が良くない感じだったので、小松騎手になるのは大歓迎。


あとは超長期休養明けがどうなるか。まあいきなり勝ち負けになるかはわかりませんが、そこそこの競馬をしてその後も小松騎手がそのまま騎乗して欲しいところです。


#あと既にネット競馬新聞は発売されていますが、さがけいばも、まさにレースタイトルにある「うまかつ.net」さんが明日13時より佐賀通信社さんの無料新聞を公開してくれるので、それ待ちとします。

当然これはディザネイション同様のゲン担ぎをしたもので、決して60円をケチっている訳ではありま◯。