新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

6/3(金) 笠松8R C級7組(・・・△・・)

%タイトル%は、地方競馬ネット新聞 競馬エース の印より。


4連敗中(特にここ2戦は連続6着)と着順上ではスランプに陥っているディザネイション。
それもあってか、競馬エース ネット新聞上の印は何と一人△であとは全員無印のつんつるてん!


でも今回グリグリ◎のユキノレベッカとは実際5走前に完全に負かしているし、体調万全でうまく加藤聡騎手が流れに乗った騎乗ができれば普通に勝ち負けできるメンバーと思うのだけどな。。。


【参考】

<厩舎のはなし>
[→]ディザネイション【田口輝師】
 力差は感じないが、以前からゴチャつくとキックバックを気にするタイプ。すんなり条件ですね。


<調教タイム> 
力強く反応ディザネイション

②ディザネイション
前回       中間軽目          
30笠松良(深澤杏)  55.1 40.0 26.5 13.2 強め


<短評> 展開次第で