新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2/9(水) 笠松3R C26組 3枠3番 馬渕騎手で確定

昨日今日とこちらは大雪で、気分転換の散歩(約10,000歩)もできず、正月のような喰って呑んで状態。
競馬も川崎アテナとモンタナドライブが同じ日に同じところに放牧っと、また稼働馬が少なる中で転厩以降コンスタントに頑張っているディザネイション君。
次開催もきっちり明々後日の2/9(水)の第3R、C26組で今回も馬渕騎手騎乗で出走が確定しました。


枠順(出馬表)はココを参照願いますが、今回も内目の3枠3番。できれば外枠欲しかったが、まあ7頭立てなら大きな出遅れさえなければ何とかなるかな。


相手は前走この馬渕騎手が騎乗していた森山先生のヤマニンスープル、そして直近1勝1敗の同じく森山先生のモア(こちらはいっつも外枠当たるな~)の2頭のみ。
特にヤマニンには前開催で故障から復帰しいきなり7勝した渡邊竜也騎手が騎乗。


なので馬渕騎手も乗り替わった相手に負けたらプライドが許さない?筈なので、ここは自分の意地にかけても頑張って欲しいです。


#因みにこの日は前後に会議が入っているし、12:30出走というのも中途半端だし生観戦は断念。
 でも昼食休憩時間内なので、自分の車で音声ありでネット生観戦はできるな~。