新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

6/11(月) 川崎10R 神楽酒造盃くろうま賞(B3C1) 5枠5番 笹川騎手で確定(・・・・△・)

%タイトル%は、E-SHINBUN 勝馬南関東版 の印より。

次開催川崎の初日にプリモ嬢が出走しますので、今日早くも枠順が確定し新聞の印も出ていました。
枠順はココを参照願いますが、前々走見事勝利してくれた大井笹川翼騎手が騎乗することとなりました。

前走同じレースで2着した大井のミッドアルティザンやB3・B2で好走を続けているスウィフトハート等、強い馬は何頭かいますが、こちらも中3週で休養十分でクラス慣れも見込めますし、何たって鞍上は勝利しか知らないですので、ソコソコには頑張ってくれる(掲示板には載ってくれる)のでは?っと期待しております。


【参考】
・・・プリモ(山田質師)
変わらずデキはいいので、展開がはまってくれれば。【◯】

<<評価>> 格上げ初戦の前走は惨敗だったが、前々走の走りができれば見劣りはしない。クラス2度目で慣れも見込める。

・TM◆診断
[→]プリモ
  きびきびと動いて好タイムをマーク。馬体も維持できており、好気配をキープ。

・調教タイム
⑤プリモ
   前走川不    59.6 43.7  馬なり
 [調整程度] 5月29川良    57.9 42.4  馬なり
 [終い重点] 6月7川重    51.9 37.7  強目に

・短評 前走離れ