新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

5/14(月) 川崎11R 第31回開成町あじさいまつり特別(B3二組) 5枠8番 伊藤裕騎手で確定(・・△・◯・)

%タイトル%は、E-SHINBUN 勝馬南関東版 の印より。

(日付変わりましたが)今日の最後は前走得意の浦和で、見事C1特別を勝利してくれた川崎プリモ嬢。
結局そこから中2週で地元川崎開催に使うこととなり、(私が日本に居ない間に)いつの間にか? 枠順まで確定しており、開催初日のメインレース!に、今年3/2以来伊藤裕人騎手騎乗で出走することとなりました。(枠順はココ


しかし今回B3昇級初戦とは言えかなり印は薄め。 まあ前走激走での中2週ですし、昇級初戦でもありますし、掲示板に載れば万々歳という気持ちで(できれば会社帰りの自宅で)レースを見てみたいと思います。


【参考】
・・・プリモ(山田質師)
遠征の疲れはないが、相手強化してどこまでやれるか。【△】

<<評価>> 距離延びてどうかと思われた前走を快勝と力をつけている印象。格上げ初戦ではあるが、今の充実ぶりなら互角。

・TM◆診断
[→]プリモ
  小柄だし、この間隔なら軽目で十分。好気配持続。

・調教タイム
⑧プリモ
   前走川稍    53.1 39.4  馬なり
 [軽目順調] 5月10川不    59.6 43.7  馬なり

・短評 格上初戦