新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

1/20(水) 笠松8R 冬将軍賞(・××◎▲◯)

%タイトル%は、地方競馬ネット新聞 競馬エース の印より。


今日2つ目は笠松ラン嬢。
昨日枠順が発表され、外枠は引けたも馬渕騎手というのに驚いたが、今日のエースの印も結構驚かされ、◎◯▲×・(無印)っと、△以外全部付くという珍しい予想印。


まあ先生のコメントにもあるように、調子自体は良いとのことですので、初騎乗の馬渕騎手。 同じ短期免許の関本玲花騎手や池田敦騎手も来ている中是非この馬で勝利を!



【参考】

<厩舎のはなし>
[→]ランジョウ【井上孝師】
 上向き傾向だが、後ろからの競馬になるので注文が多い。流れが向いてほしいね。

<調教タイム>
⑨ランジョウ
(なかなかの気配)   B
前回       中間軽目       
16笠松良(助 手)     13.4 強目

<短評> 能力値高い